Entries



自演!ガチャ!自演!ガチャ!自演←今ここ。

サーヤがほしい!と以前(part1part2)ガチャを回したわけですが学生の私にとってはかなりの出費となってしまいました。
しばらくは課金を控えようと思い、貰えるクリスタルが2倍になっている招待制度を利用して自演招待を始めました。
ガチャの余りで37個あったので50個に到達するのはすぐでした。

サーヤもほしいしメーベルもほしい!(この時はメーベルがSで出る期間中でした。)
じゃあ、いつ回すの?今でしょ!
ぼんやりと少し古いことを思いつつポチリ。
*CommentList

うちにはお腹を空かせた子達が待ってるんです!!。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

魔道書・壺ゲリラの配信が中断されてからそろそろ1週間でしょうか?
期間が予想以上に長くて正確な日数がわかりません(´・ω・`)

うちにはお腹を空かせた子達が待ってるんです!!。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
なのにお金もご飯も貰えないだなんて・・・

お腹を空かせた子達↓
fc2blog_201308260038445ff.jpg
*CommentList

350万DLとTVCM放送開始に便乗して黒ウィズの輪拡大を試みる。

黒ウィズも350万DLを迎え、テレビCMの放送が開始されました。
新規さんも増えてますます黒ウィズの輪は広がりそうです。


そこで、私もここぞとばかりに黒ウィズの輪を広げてみようと思います。
簡単に言うと
1.ブログの相互リンク募集
2.Twitterの相互フォロー募集
3.黒ウィズの相互フォロー募集
です。
350万DLとかTVCM放送開始とか全く関係ありません。
普通に募集するのが恥ずかしいので無理矢理理由付けをしただけです(苦笑)

それでは以下に少し詳しく載せておきます。


1.ブログの相互リンク募集
先日、「魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。(クリスティーナさん)」のリンク集に加えさせていただきました。(今更)
本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。
もちろん私の方からもリンクさせていただいたのですが、私のリンク集は「黒猫あんてな」と合わせて2つのみ…;
これではあまりにも寂しすぎる…!ということで相互リンクしていただける方を募集します><
こういうことは自ら出向いてお願いするものだと思うのですが草食動物も呆れるほどの草食CHICKEN野郎なので募集という形をとりました。お許し下さい´д` ;


2.Twitterの相互フォロー募集
Twitter始めました。
本当は1ヶ月前にアカウント作成しただけで放置してました;
これからは少しずつでも活動していくつもりです!
ただ何もわからないので色々教えていただければなぁとかも思ってます。
名前:獅子丸@ウィズの魔法使い
ID:@shishimaru_wiz


3.黒ウィズの相互フォロー募集
相互フォロー枠がそこそこ余っているので募集してみます。
私は普段のリーダーは気分で変えたりしていますがクエスト系イベント(竜王や学園長など)は使えそうな精霊に固定しています。
幸か不幸か回復・補助キャラだけは充実してる方だと思うので全く使えなということはないと思います。…たぶん。
ちなみに応援はしまくりです(笑)
やる気があれば特に条件はありません!
ほんの少しだけ欲を言えばクエスト系イベント時は同じように有用な精霊をリーダーにしてもらえると助かります。(もちろんそうでなくても全く問題ありません!)
名前:獅子丸、レベル:63、リーダー:ダンケル(A+)です。
獅子丸で検索すれば4ページ以内にでると思います。
※いきなりフォローだけされてもスルーする可能性が高いのでお手数ですが一言コメントをお願います。


以上です(´・ω・`)ゝ

応えてくれる方が果てしているのか非常に怪しいですが気長に待ってみようかと思います(O_O)
よろしくお願いしますっm(_ _)m


黒猫あんてなに参加しています。
*CommentList

続・久しぶりに10連回してみた。

15時を回ってお知らせをチェックしてみると・・・
fc2blog_2013081917555670a.jpg
こんなものが。

そして今週のS精霊がこちら。
fc2blog_20130819175607f89.jpg
新精霊紹介画像センターの壮麗なる祈祷師メーベル・テイラーが入ってます。
紹介文を見た感じではユアンリィルver.っぽい気がします。


さっき回したばっかりだけどこれは回すしかない!!


1回目
fc2blog_20130819175108af2.jpg
う、うん・・・
メイヴィスは持ってるんですよね。
イヴは(ry
ユウギリはステータスはいいんですがスキルが;


2回目
fc2blog_201308191751190df.jpg
2色変換持ちのユニコとさりげなく初のシンシア
そこそこ嬉しいです。
が、安定の回復キャラ率。


3回目
fc2blog_20130819175130992.jpg
ユアンキター!!
これはかなり嬉しいです。
火のアタッカー不足が多少解消されました´ω`
アルビオン3枚目><
ユアンの下の2枚はもやがかかってるように見えてなんなのかわかりません。


4回目
fc2blog_20130819175143249.jpg
ルーシュ!!
私の中ではほしい精霊の上位ではないのですが巷では人気があるようなので得した気分です。
ルーフェリアルーファスも実はお初。
カトレアは2枚目~。


5回目
fc2blog_2013081917515385e.jpg
完熟玉子ユーム
何やらトーナメント6段のボスが雷で高HPらしくSSの割合ダメージが有効だとかなんとか。
スミレさん色々言ってごめんなさいorz
ただユームはASがギャンブル攻撃なので道中がどうなるか。。。
まぁ、その前に5段のことを考えないといけないわけですが(笑)
アリエールメリエルは3色変換持ちなんですが発動ターンの関係で変換要員よりステータスとASを生かした殴り役として使いましょうかね。


6回目

と行きたいところですが色々すっからかんなので終了;

結局サーヤどころか新精霊(B除くw)も出ず。。。
まぁそれなりに戦力補充できたのが救いです。

くっそー><!

贅沢な話ですがやっぱりくやしいですw

引いたBの新精霊にも闇狼のように強いのがいればいいんですがね・・・


と、ここで朗報!!

なんと9/16まで招待時にもらえるクリスタルが通常の2倍!!

この機会に招待しまくってクリスタルを稼いで10連を回しちゃいましょうb
「なかなか招待受けてくれる人が増えない><。」や「もっとクリスタルほしいぞ!」って方は自演招待をしましょう。
一言で言うと自分のスマホに招待をしてクリスタルをもらっちゃおうというものです。
詳しくは他の方のブログや情報サイトに載っているのでそちらを参照してください;
(※アカウント登録のし忘れや登録したメールアドレス、パスワード等を忘れてしまうとデータが消えてしまいます。また自演招待はブラックに近いグレーな方法なので自己責任でやりましょう。完全な作業なのでほどほどに。)

またクリスタルが増えたら回してしまうかもしれませんw

皆様にもガチャ運がありますように☆


黒猫あんてなに参加しています。

久しぶりに10連回してみた。

皆様魔道杯お疲れ様でした(今更)

私の結果はこちら

細かい数字は忘れましたが総合順位は900台でした。
1番下の96424位は前回の天の川の魔道杯で10ptだった時の順位なのでプレイ人口がかなり増えているのがわかります。
CMも始まるようですしもっと盛り上がるといいですね^ ^



別段すごくもなんともない個人成績報告はさて置いて現在開催中の350万DLキャンペーン。
限定精霊のサーヤがかわいくて強いとのウワサ。

いいですね。
和物が大好きなので非常に好みです。
欲を言えば進化後も黒髪であってほしかったです。



…私の趣味嗜好なんてどうでもいいですよね(笑)

そんなわけでサーヤがでれば儲け物という感じで回してきました!


ででーん

お、今のところは良さげ(*゚▽゚*)?


どとーん

おおおおお!
おおお!?
ぉ…

いや、結果だけ見ればいいと思うんですよ?
でもね、私もう回復キャラはいらないんですよ(´・ω・`)
アタッカー不足なんですよ(´;ω;`)
運がいいのか悪いのかイマイチよくわかりません。
お前はクエスト系イベントだけやってればいいよってことでしょうか。

ちょっと納得いかないので多分後日再チャレンジします(*`へ´*)


※オマケ


これで竜王も学園長もノーコンや!


黒猫あんてなに参加しています。

ご案内

プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
6月上旬頃に参戦。学生のため微課金(?)で邁進中。
とにかくゲームが大好き。中でも黒ウィズは勢いでブログを始めてしまうほどハマってます。

ツイッターぼちぼち始めました。よろしければフォローお願いします。
名前:獅子丸@ウィズの魔法使い
ID:shishimaru_wiz

リンクフリーです。
相互リンクも増やしたいと思っているので気軽にお声かけください。

最新記事

最新トラックバック

