Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園長級 混沌とした闇 前編

魔法使いと黒猫のウィズを始めておよそ1ヶ月半。
今までのイベントはほとんどスルーでした。
そこにやってきたのがクロム・マグナ魔道学園イベント。

獅子丸 「竜王より簡単らしいしそろそろ私も行けちゃうんじゃね?」

何を血迷ったのかそんなことを考えてしまい潜ってきました。

結論から言えば初、中級は余裕だったのですが、上級で3コン(笑)
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。 byえ○り
が弱すぎて火2雷3で行くしかなかったんだー>< (上級は確か敵がオンリー)
見苦しい言い訳をしたところで力不足だった事実は変わりません。
この「上級3コン事件」のせいで学園長級は無理だと諦めてました。


しかし、翌日、何気なくプレボを整理していると1番最後のページにレラを発見。

獅子丸 「おお、そういえば引いてたなぁ。あの時は『ベタベタの回復なんてイラネ(♯゜Д゜)、ペッ』とか言ってたけどイリジンアルビオンいるしレラ入れたら学園長級行けちゃうんじゃね?(ボスが水属性)」

またしても血迷ったようです。

運良くちょうど雷の魔道書の日だったのでクリスタルを3つほど使ってレラを2段階目のレベルMAXまで育成。
本当は翌週に挑戦しようと思っていたのですが、日が変わり余った魔力でアイヴィアスに行ったところレベルUP・・・。

獅子丸 「これは学園長級に行けという神の思し召しかっ!」

血m(ry
むしろアホなんでしょう。


そんなわけで下見くらいの気持ちで行ってきたPTがこちら。
image_20130728211729.jpg
不完全もいいところですw

翌週に挑戦しようとしていた理由として
・アルビオンのレベル上げ
・イリジンとレラの進化素材不足(もちろん進化後のレベル上げも)
があったのですがこれを飛ばしたのでかなりひどいことになってます。

道中の敵の組み合わせは竜王と同じですが出現順は水→雷→火固定のようです。
火がターン被りの時はもちろん潔くリタイアです。

それではそろそろ潜って・・・


前編はここまで~。
実際の内容については後編でw
(前編=前置きということについて苦情は一切受け付けておりません← ・・・本当にすいませんでした。)


黒猫あんてなに参加しています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
6月上旬頃に参戦。学生のため微課金(?)で邁進中。
とにかくゲームが大好き。中でも黒ウィズは勢いでブログを始めてしまうほどハマってます。

ツイッターぼちぼち始めました。よろしければフォローお願いします。
名前:獅子丸@ウィズの魔法使い
ID:shishimaru_wiz

リンクフリーです。
相互リンクも増やしたいと思っているので気軽にお声かけください。

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。