Entries



学園祭 上級

え~、お久しぶりです。
最近買ったゲームにのめり込んでブログに手が回ってませんでした;
ごめんなさい⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้本気で反省しております。


それでもウィズはちゃんとやっていたので遅ればせながら学園祭の報告を。

凸PTはこちら。

回復キャラで固めてますが実際は3枚でも勝てます。
私は気分によって番長級と上級を行ったり来たりしていたので番長級でも対応できるPTで行ってました。

~道中~





5パターンは確認しましたが他にもあるかもしれません。
この中からランダムに4回(重複あり?)戦うことになります。
雷相手ですがかなり弱かったです。
ただ初戦でパネル事故に遭うとこんなことになったりしますw


~ボス~

エターナル・クロノスの兎に比べればだいぶ楽な印象を受けました。

両脇の兎は単体攻撃でこの程度。

ボスは全体攻撃で水に600前後でした。


パール、ナツメ、テティーリアあたりなら無課金でも持っている人も多いでしょうし変換要員にイツキでも連れて行けば十分ノーコンできるレベルです。(もう終わってますが←)

しかし相変わらず確立は低いようで…
私は14、24、30回目にドロップ。
周りの人を見てもドロップ率は大体10%だと思うのですが上級なんだからもう少しドロップ率あげてもいいんじゃないですか(●・̆⍛・̆●)?
エターナル・クロノスもそうでしたが上級、封魔級と周回するとなると結構ハードです。
周回しなきゃいいじゃんとか言われるとそれまでですが(笑)
人間は「限定」という言葉に弱いんです( ´Д`)y━・~~

それでは番長級も速攻で書き上げてきます<(_ _)>


黒猫あんてなに参加しています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
6月上旬頃に参戦。学生のため微課金(?)で邁進中。
とにかくゲームが大好き。中でも黒ウィズは勢いでブログを始めてしまうほどハマってます。

ツイッターぼちぼち始めました。よろしければフォローお願いします。
名前:獅子丸@ウィズの魔法使い
ID:shishimaru_wiz

リンクフリーです。
相互リンクも増やしたいと思っているので気軽にお声かけください。

最新記事

最新トラックバック

