Entries



復刻クロム・マグナ魔道学園 学園長級


前回の宣言通り今回は復刻学園イベ(学園長級)についてです。
もうすぐ終わりですが笑

学園長は前回開催された時に集めていたので参加する意味があまりないのですがお金集めと前回(前編後編)のリベンジを兼ねて行ってきました。

前回のチャレンジでは2コンで喜んでいるあたりウブですw
そんな状況で周回してたことを考えると非常に恐ろしいです;


前回のPT

今回のPT

メンツはメイヴィスアルビオンに変わった程度ですがその他の精霊も進化したりレベルUPしたりしてます(`・ω・´)

〜道中〜
1戦目

道中の敵は全て2ターン毎に全体攻撃です。
余裕のある1戦目はスキルを溜めつつゆっくり倒します。

2戦目

パネル変換を使いつつ片方を処理して残り1体は正解数をできるだけ稼いで倒します。

3戦目


約900程度(雷の場合)のダメージですかね?
ここからはアルビオンイリジンのSSを使い片方を落とします。

アルビオンのSSの効果がきれた時点の画像。
レラのSSが残っていてミスっていなければ先にSSを使ったアルビオンが3ターン後にまた使えるようになるのでここまでくれば一安心です。

〜ボス〜


4ターン毎に全体に900前後(雷の場合)のようです。
魔女より攻撃ターンが遅くHPも少ないので非常に弱く感じますw

特に苦戦することなくクリア。


学園長は2/12ドロップ。魔女は出ないのにぃ(;▽;)
ノーコン率11/12でした。
火ダダが1・1のターン被りでもいけたのでなかなか安定してると思います。
アヌビスをパネル変換に変えたらもっとよさそう(*_*)


結論:属性ダメージ軽減×2枚は強い(確信)


そして本日17日16:00より

らしいです。
とりあえず1回行ったら更新するつもりです(`・ω・´)


黒猫あんてなに参加しています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
6月上旬頃に参戦。学生のため微課金(?)で邁進中。
とにかくゲームが大好き。中でも黒ウィズは勢いでブログを始めてしまうほどハマってます。

ツイッターぼちぼち始めました。よろしければフォローお願いします。
名前:獅子丸@ウィズの魔法使い
ID:shishimaru_wiz

リンクフリーです。
相互リンクも増やしたいと思っているので気軽にお声かけください。

最新記事

最新トラックバック

