Entries



学園祭 番長級


なんというかゴツい?です。
美男美女やかっこいい絵柄が多い中完全な野獣キャラです。
個人的には学園祭なので番長よりミス・クロムマグナことアーシアを封魔級に持ってきてほしかったです。(半分本心半分ガチャで出なかったひがみ笑)

ステータスこそ今までのクエスト系イベントの精霊には及びませんがスキルが非常に優秀そうです。
なんと言っても火属性なのがかなり嬉しい!
私の火はかなり貧弱で全体大ダメージのSS持ちがユッカ、トゥース、ラピス、ぱいドラ、ルーフェリア、ラムダとトナメは5段で詰んだようなものなので(◞‸◟;)
そんなわけで死ぬ気で取りに行ってきました。


PTは上級と同じでこちら。

最低限AS回復×4は必要みたいです。
私は心配性なので×5で行きました。
*CommentList

学園祭 上級

え~、お久しぶりです。
最近買ったゲームにのめり込んでブログに手が回ってませんでした;
ごめんなさい⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้本気で反省しております。


それでもウィズはちゃんとやっていたので遅ればせながら学園祭の報告を。

凸PTはこちら。

回復キャラで固めてますが実際は3枚でも勝てます。
私は気分によって番長級と上級を行ったり来たりしていたので番長級でも対応できるPTで行ってました。

復刻クロム・マグナ魔道学園 学園長級


前回の宣言通り今回は復刻学園イベ(学園長級)についてです。
もうすぐ終わりですが笑

学園長は前回開催された時に集めていたので参加する意味があまりないのですがお金集めと前回(前編後編)のリベンジを兼ねて行ってきました。

前回のチャレンジでは2コンで喜んでいるあたりウブですw
そんな状況で周回してたことを考えると非常に恐ろしいです;

時詠みのエターナル・クロノス 封魔女級

今や周りは学園イベの話で盛り上がっているところですがマイペースな私はエターナル・クロノスの記事です。

前回、魔女に関しては3枚目が落ちたら更新すると宣言しましたが結論から言えば期限内に落ちませんでした(´・ω・`)
しかぁーし!イベント終了間際の不具合の関係で14日16:00からきっかり1日だけ延長戦が行われるということでラストチャンスとばかりに挑戦してきました!!

まぁそれでも揃わなかったんですけどね!( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

かと言って放置するわけにはいかないので泣き腫らした目をこすりながら更新しているわけです。


それではこれまでの道のりをササッと。
*CommentList

時詠みのエターナル・クロノス 上級

現在開催中のイベント「時詠みのエターナル・クロノス」もいよいよ終盤に入りましたね。

今回は上級でも初回クリアで報酬の精霊がもらえます。
fc2blog_20130905060814633.jpg
中〜上級者でもイベントを楽しめるように配慮したのでしょうか?
そうであるならば個人的には好印象です。

さて、進化に必要な3枚をようやく集め終わったので今更ですが軽くレポを…
*CommentList

ご案内

プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
6月上旬頃に参戦。学生のため微課金(?)で邁進中。
とにかくゲームが大好き。中でも黒ウィズは勢いでブログを始めてしまうほどハマってます。

ツイッターぼちぼち始めました。よろしければフォローお願いします。
名前:獅子丸@ウィズの魔法使い
ID:shishimaru_wiz

リンクフリーです。
相互リンクも増やしたいと思っているので気軽にお声かけください。

最新記事

最新トラックバック

